忍者ブログ
Mods Video Finder◎ModなVideoClipを鑑賞するためのDesktop Theater Paul Weller, Small Faces, The Who, Quadrophania, The Jam, Ska, 60s Beat
MOD ALBUM


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Share |
Check
R.I.P. Malcolm McLaren (Sid Vicious - My Way )
Sid Vicious - My Way


ああ、もう、終わりが近い
俺は幕引きに向かっている
あばずれめ、俺はホモじゃねぇ
俺のことを言おう そいつは確かなことさ
俺は生きた めいっぱい駆け抜けた
どこへでも、あらゆる道をぶっとばしてきた
もう十分、これ以上なく、
俺は俺の道を歩いた

しまった、ちょっと飲み過ぎたぜ
でももう一杯 語るには少なすぎる
だけど突き詰めてやるぜ 俺のやるべきことを
見届けてやる 購いも無しにな 
俺は考えた それぞれの道を
慎重に行けよ 人生の道をずっとさ
もっと、それ以上になく、
俺は俺の道を歩いた

時間はあった
オマエも知ってるだろ
そんときゃしかし、しかし、
別のバカげたことしなきゃなんなかった
でもすべて終わっちまうと、
疑いだけが残っちまった
俺はぶっぱなす!さもなきゃ蹴り出した!
俺は壁に直面した 壁にな
そうやって俺は俺の道を歩いてきたんだ

昨晩ヘトヘトでベッドに突っ伏した
めいっぱいだった ああ、俺の略奪の分け前
そして今、涙がおさまってみると、
それもけっこうおもしれぇって気づいたんだ
考えるためだが、俺は猫を殺しちまった
ヤツらのやりかたとは違うと言わせてもらおう
そんなの俺じゃない!
俺は俺の道がある

クソガキであることで、
ヤツは何を得たんだ?
いつか帽子をかぶる頃にゃできなくなる
モノを言い、本当に感じることがな
けれど言葉だけは、
ひざまずく者の
人生の記憶を示すのさ
俺はなんにも身にまとっちゃいない
それが俺の道なのさ

Malcolm McLaren & Catherine Deneuve - Paris Paris


Malcolm Mclarem-Deep in Vogue


Malcolm McLaren Anarchy Generation


London Kings Road Sixties Feature


Malcolm McLaren - you need hands


Hundreds turn out for Malcolm Mclaren's funeral


拍手[0回]

PR
Share |
Check
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
RSS表示パーツ


MODCAST
>>>MOD NEWS (RSS)
Nowloading…相互リンク集

Band website hosting
Quantcast
>>>Entry Search
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
Copyright©Mods Video Finder All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by **月読空庭**
Template by わらみ~
Google Sitemaps用XML自動生成ツールを利用しています。忍者ブログ [PR]